J.log

jakeの日常

ワイヤレスイヤホンが壊れた

扱いが雑だったのか、断線してしまったようです。
首を動かすと右側からガリガリと音がするようになりました。

Amazon.co.jp: 【 アクティブ・ノイズキャンセリング (ANC) 対応 】(JPRiDE) ANC-510 ノイズキャンセリング イヤホン Bluetooth ワイヤレス IPX5防水 12時間以上〜連続 AAC コーデック対応 マグネット搭載 マイク内蔵 ハンズフリー通話 (ANC 防水IPX5 12時間以上〜連続) : 家電&カメラ

去年の8月に買ってたので、1年ちょっと持ったことになりますかね。
今は売ってないみたいです。

 

注目してるのはゲオのやつ。
ちょうど昨日、発表されたやつとか会社の近くで売ってました。
税抜きで4千円。
QCYという中国ブランドの製品をリブランドしてるんだとか。
Amazonで見かけた気がします。

geo-online.co.jp

アクティブノイズキャンセルなくてもいいかな?と少し思います。
こっちは税抜きで2千円。

geo-online.co.jp

3万円とかのソニー製でもいいんじゃないか?とは思いますが、最近そこまで音楽をじっくり聴いてないので優先度が低いんですよね。