J.log

jakeの日常

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のトマト麺

期間限定の冷麺を食べて来ました。 自分の感性にはピンとこなかったかなあ?ってのが正直な感想です。 おいしいんですが、自分は普通のトマト麺のが好きかなって。 今回は錦糸町店ですが、駅から少し歩きます。 チェーン店でいくつかあるみたいなので、近い…

渋谷LightningSpotでブロガーズハンバーガーナイト

7月24日、渋谷LightningSpotでブロガーズ ハンバーガーナイトがありました。 ハンバーガー登場。 みんなで撮影会です。 ノルマは2個でした。 そういえば、 普通のハンバーガーを食べるのは久しぶりだったなあ、と。 今日はカメラを持ち込む方が多くて、メイ…

iPhone Blog Cafeに参加しました。

恵比寿にiBCのイベントに参加しました。iPhoneでブログを書く方法、ってテーマです。講師はあかめ先生こと、@akame(後で調べる です。自分は初心者というとウソなんですが、主催の奥野さんにお誘いを受けたので、コソッと参加です。アドリブ満載のトークは、…

SHOT NOTE 広角レンズを買った。

広角レンズを買いました。

EverRSSがいい

パソコンを修理にだしたので、ケータイから投稿です。 ※記事の修正だけ別のパソコンでやってます。 手元にあったショットノートに記事を書いて投稿してみることにしました。 手のひらサイズの小さいやつなので、うまくまとめないと入りきりません。 だが、そ…