J.log

jakeの日常

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新型の山の手線に乗った

新型が一本だけ走ってて、それに乗れました。 広告が3面液晶モニターでした。 ロングシート1つに3枚のモニターです。 あと、手すりが山の手線カラーでした。 優先席は床の色が違うので、一発でわかります。 車イス用の空間もありました。 違うと言えば、椅…

ワイモバイルの1980円プランは得か?

ワイモバイルがCMやってる「1980円」、お得なんでしょうか。公式サイトで見てみました。 www.ymobile.jp タイトルからして、料金プランではないようです。既存の料金プランで2980円のプランがあるので、それを値引きして1980円というインパクトを出した、と…

re: JR有楽町駅、国際フォーラム側が工事中。

土曜日に改札口と階段が塞がってる!と書きました。 月曜日、駅に来たら階段は通れるようになってました。 土日で一気に作業したようです。 駅のアナウンスで出口が変わったと言ってたので、利用するときは注意が必要そうです。 中央西口が増えていたりなど…

(今は使えます!)JR有楽町駅、国際フォーラム側が工事中。トイレに注意!

追記。数日でトイレが使えるようになっていました。現在はトイレが使えます! 今日から国際フォーラム側の改札口を塞いで工事しているようです。さらに改札内の階段も塞がれています。京橋側の改札を通っても1・2番線には入れません。 工事してるのは構内…