J.log

jakeの日常

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【BenQアンバサダー】BenQ SW2700PTで写真を見直した

先月、BenQアンバサダーのイベントに参加してきました。 そのときに、SW2700PTというディスプレイの色の再現性に驚いたことを覚えています。 jake.hatenablog.jp あれから半月。 自分の部屋に、そのディスプレイが届きました。 貸出機ということでメーカーか…

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータがAmazonに入荷してた → 30分たたずに売り切れた?

即オーダーしました。 早ければ明日にでも手元に届く予定。 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/11/10 メディア: Video Game この商品を含むブログ (11件) を見る ほしかったんですよね。 マリオ3とか…

東京駅丸の内地下で、ガチャマルシェ、ってのをやってる

時々ガチャをたくさん並べてイベントやってますが、タイトルついたのは初めて見ました。 20日から25日の間、でかガチャ、というのをやるようです。 興味ありましたら、是非どうぞ。 横須賀線、総武線ホームから近いですよ。

11/27 【BenQアンバサダーのイベント】で「カラーマネジメントディスプレイSW2700PT」の威力を知った

先週の日曜日に、BenQのイベントに参加してきました。 イベントの目玉は「カラーマネジメントディスプレイSW2700PT」という、写真家向けのディスプレイ。 www.benq.co.jp BenQって? 自作パソコンだとおなじみ、ディスプレイやプロジェクターのメーカーです…

ワコム Bamboo Folioをしばらく使ってみた。 #makingideas #wacom

いろいろと思うことがありました。 3点くらい、言いたいことができました。 「買う前にカバンと自分のメモを確認しろ」 Folioは大きい カバンに入るか確認すべき。A4ファイルサイズが入る収納が必要。 SurfacePro3も携帯用としては小さくないけど、BambooFol…