J.log

jakeの日常

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックビーチ、夢の跡

コンテナが退けられていました。 閉店?してたんですね。

10/13 Bamboo Slate、Bamboo Folioに触れてきた。

レポートを書くのが遅くなってしまってすいません。10月13日に、株式会社ワコムさんとiWireで開催されたイベントに参加してきました。10月下旬に発売される「Bamboo Slate」と「Bamboo Folio」の2つです。すでにBamboo Sparkという商品があり、そのラインナ…

有楽町 国際フォーラムのシェイクシャック、開店してた

珍しく地上を通ったら、シェイクシャックが開店してました。 追記。 9/22から営業してたようです。 公式サイトに書いてありました。 お店のページは、以下です。 東京国際フォーラム | SHAKE_SHACK かなり賑わってましたよ。 今度いってみようかな

有楽町駅、16日から改札口が変わります

そういうお知らせが掲示されてました。 国際フォーラム側の改札は、トンネル1つ分隣へズレて、ガード下に抜けられた売店のところの通路も塞ぐようです。 耐震補強工事を順番にやってるから、のようです。終わったところはトンネルの壁に分厚いコンクリート…