J.log

jakeの日常

引っ越してから1か月ちょっと

実は未だに段ボール箱が部屋の中央にいくつか残ってる。
片づけないといけない、とは思うんだけどもなかなか手につかない感じ。
相変わらず腰が重たい。

 

そうはいっても、生活はかなり変わったと思う。

  • 晴れてたら、徒歩通勤するようになった。
  • ポケモンGOを再開した。こないだLv34になった。
  • TVが見れないのに、ぜんぜん困ってない。ラジオか、Youtubeで足りてる。
  • 行動範囲が小さくなった。部屋から2~3㎞?

細かく不便になった部分もあるけど、慣れてきたから「まあ、いいか」って感じ。
こうでなきゃ、こうであるべきだ、なんて強い芯があるわけでもないし、今の環境に合わせて少しずつ変えて、変わるんだろうなって。

 

そういえば、引っ越してから買い足したのがコレ。
仕事用PCとセットで持ち歩くACアダプタ。
45wから65wにパワーアップ。ケーブルが太くてかさばるので、65w流せて細身のケーブルが欲しいところ。