J.log

jakeの日常

中古ディスプレイ、ハズレだったかも。

LGの4kディスプレイ、個人売買で買ってたんですよ、7月に。

Amazon | LG モニター ディスプレイ 27UD88-W 27インチ/4K(3840×2160)/IPS 非光沢/USB Type-C、HDMI×2、DisplayPort/高さ調節、ピボット対応 | LG | ディスプレイ 通販

2万円で、USBケーブルだけで給電と信号線が繋がるのでラッキーだと思ってたんですが。

 

でも、ハズレだったようです。

先週末にUSB typeCケーブルで応答しなくなりました。少し細い別のケーブルを試すと給電されるけど映像が出ない。

HDMIで接続すると、時々ブラックアウト。しかも使ってるうちに間隔が短くなる。

 

この個体がハズレなのか、製品そのものがハズレなのか、それともメーカーなのか。

 

ジャンク品として売れますかね?

制御基板をなんとかできる人なら使えると思うんですが。