J.log

jakeの日常

待ってた。 Anker Nano II 65W

待ってたやつ、発売日が決まったみたいです。
安い既存製品も買ったんですが、やっぱり大きい。

 

 予約の受付は始まってるみたい。自分は1個予約注文しました。

遠くへの出張はしないけど、オフィスで自席以外の作業したり、少し離れた倉庫での作業があったりするので。

 

あとケーブルもいるかな。
NIMASOだったか、100W対応って書いてあるケーブル買ったはずなのに65Wの充電器でエラーが出るので、メーカーを統一してAnkerのを買いなおそうかと。 

 もしくはこっち。1.8m

 

 

緊急事態宣言が出たけど、それでも買う。家で旧型、携帯用に新型って使い分けられる。