J.log

jakeの日常

cheeroの万能クリップを買ってみた。かばんに入れるケーブルを束ねるのに良さそう。

今月のお小遣いがピンチなjakeです。

ダンボーバッテリーで有名なcheeroの万能クリップを買ってみました。

 

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

 

 

5個セットなので、まとめてあるかと思ったら個別包装でした。

何人かでわけてもいいかもしれません。

f:id:jake1980:20140517231117j:plain

 

イヤフォンを束ねてみました。

途中に電池がついてるので、やりづらいんですよね。

頻繁に絡んでます。解けなくて大変。

f:id:jake1980:20140517231330j:plain

 

ゆるくまとめるのにいいのかな?と思いますね。

きっちりと束ねるならマジックテープのが安いしテンションかけられます。

AnkerのACアダプタの出力側がとっちらかってるので、まとめてみました。

丸めたのを軽く束ねるだけですが、かなりスッキリしたと思います。

f:id:jake1980:20140517231720j:plain

1本だけそっぽ向いてますが、これは短いケーブルなので仕方なしです。

しかもずっとタブレットを充電してるので。

 

 

1個300円くらいしてるので、決して安いとはいえません。

見た目がユニークだし、使い方を試されてる感じがしてちょっと楽しみなんですよね。

ワクワクするというか。

 

楽しいですよ、ええ。