J.log

jakeの日常

錦糸町のとあるラーメン屋

結論を先に書くなら「塩辛すぎて自分には無理」な味でした。

f:id:jake1980:20130614185452j:plain

頼んだのは、このつけ麺。

見た目はいい具合です。

香りもいい具合。

 

スープの味が濃いなとは思ったんです。

つけ麺だと濃い目が多いですから、まあそんなものかと。

問題は具。

f:id:jake1980:20130614185513j:plain

いい色なんですが……塩辛い。

醤油じゃないかと思いますが、とにかく辛い。

ごはんにのせてお湯をかければお茶漬けとしてかっ込めそうなくらい。

 

これに手を出すとそれしか味がしなくなるんですよ。

だから自分には無理だなと。

 

駅から少し離れるから空いてるのかなと思いましたが、そういう問題じゃなさそうです。

とりあえずつけ麺は無理。