J.log

jakeの日常

たまにはSFを。

こないだのタイトーのやつ、書いた自分が買いそびれました。無念。

他の方の日記でSFがいろいろと紹介されてたので、読みたいと思ったのをいくつか。

 

星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

 

 8月末までKindle版が出ません。読みたきゃ紙で買えとのこと。

われらはレギオン1 AI探査機集合体 (ハヤカワ文庫SF)

われらはレギオン1 AI探査機集合体 (ハヤカワ文庫SF)

 

 

われらはレギオン2 アザーズとの遭遇 (ハヤカワ文庫SF)

われらはレギオン2 アザーズとの遭遇 (ハヤカワ文庫SF)

 

 

この2冊は続き物らしいです。3巻が出るんだろうなと期待するところ。

 

あと、SFじゃなさそうなのも。

 

ハーレム・スコードロンラノベですね。なんでか、はてなブログの貼り付けができなかったのでAmazonのリンクをば。
ハーレムかよ、ヘリかよ!と。

 

探偵AIのリアル・ディープラーニング (新潮文庫nex)

探偵AIのリアル・ディープラーニング (新潮文庫nex)

 

濃ゆいSFものは体力と勢いも必要な気がしますので、元気があるときにじっくり挑むのがいいんじゃないですかね。