J.log

jakeの日常

懐かしい!タイトーのスマホゲーが値引き販売されてる。(8/20まで)

昔、プレイステーションレイストームをやってました。
懐かしいですね。
アーケード版から移植されたときにBGMが増やされてて、アレンジ版のBGM(確かNeu Tanz Mix?)がすごくカッコよかったのを覚えています。
CDも買ったんですが、どこにしまったのやら。

 

さて、タイトル通りなのですが。
タイトーの昔のゲームがiOSAndroidに移植されてるんですが、それが夏休みということで値引きされています。

www.taito.co.jp

自分はやったことがあるゲームということで、レイストームレイクライシス、あと初代ということでレイフォースをオススメします。
値引率は4割程度とやや渋めですが、ゲーセンで100円をたくさん突っ込んでたときより割安です。

コントローラーも使えるらしいので、どうしようかな~