J.log

jakeの日常

マージナル・オペレーション、第2巻以降を読み終わりました

ゴールデンウイークを怠惰に過ごしたjakeです。
積ん読してたマージナル・オペレーションの続きを一気に読んでしまいました。

マージナル・オペレーション [F2] (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション [F2] (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション [F] (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション [F] (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 05 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 05 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 02 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 02 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 04 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 04 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 03 (星海社FICTIONS)

マージナル・オペレーション 03 (星海社FICTIONS)


なんとなく、セリフの語彙が少ないような、洋画っぽい感覚がしました。
後書きを見たら、セリフの大半は一度英語で書いてから日本語に訳してるらしいです。
出てくるのはアジア人ばかりですが、みんな英語なんですよね。

うん、なんというか。
現実っぽいのにファンタジーでした。
楽しく読めました。