J.log

jakeの日常

ランドリーバスケットを変えてみた

IKEAの樹脂製カゴ → セリアの袋にして、色味が減りました。

beforeとafterで写真とってみましたが、実はサイズはむしろ大きくなったかも。

before

after

口の部分は洗濯ばさみとかで止めれば閉じられます。
今は最大でも3日分ぐらいの衣類を放り込みますが、これだと余裕ですね。
一回り小さいMサイズで足りそうです。

自分は本来の用途で使うことにしましたが、雑貨類を入れて収納するのにもいいらしいです。

 

最初はYoutubeで見かけたハイタイドのタープバッグがいいかなと思ったんです。

hightide.co.jp通販サイトで値段を見て、ここまでのが必要だろうか?と。
さらに調べてセリアのを見つけたので、「セリアのを試して、ダメならタープバッグを買えばいいや」と。
失敗しても110円の損失で済みますしね。