J.log

jakeの日常

意外とこのくらいで足りる

自分が音楽を聴く環境が、です。
Youtubeの動画を見るときとか本体内蔵スピーカーが物足りないので、Anker SoundCoreをケーブルでつないでいるのです。

f:id:jake1980:20210812180751j:plain

最近だいたいコレ

パソコンの前にいるので、そこまで大音量はいらない。
内蔵スピーカーより明瞭であってほしい。
Bluetoothだと遅延が気になることが多いので、あえて有線接続。

 

夏場なのでヘッドホンしたくない。
けど音質よくしたい、ってワガママかなえたらこうなりました。

 

自分が持ってるのは初代のAnker Soundcoreですが、ほぼ同型がまだ売ってるみたいです。