J.log

jakeの日常

「いい肉の日」なので、うまい肉を食べてきました

東京駅前のKITTEで食べてきました。

ルジェカシスのお酒もうまかったですよ。

 というわけで、KITTEの1Fにある店で飲み食いしてきました。

アルコールは久々です。

f:id:jake1980:20131129234938j:plain

で、「いい肉の日」なので頼んだのがローストビーフ。

中身が赤すぎないのが、自分的にはいい感じです。

周りにかかってるソースもあいまって、いい感じです。

ローストビーフは、肉も重要ですがソースも重要ですね。

 

f:id:jake1980:20131129195008j:plain

一緒に飲んでたのが、これ。

ルジェカシス?リージェイカシス??

LEJAYって書いてありました。

フランスのリキュールだとか。

巨峰とか色々いれてあって、ひっじょーに甘いお酒。

面白かったのが、マドラーの先っちょにリキュールのボトルのミニチュアがくっついてたこと。

f:id:jake1980:20131129194258j:plain

 

夕方の時点で頭痛がしてたのにアルコール入れたので、ふらふらです。

おとなしく寝ますね