J.log

jakeの日常

オキシクリーン

枕で試したら、かなり効果ありました。
浴槽に湯を貯めて、オキシクリーンを溶いて、そこに枕カバーや枕そのものを投入。
30分ぐらい放置。

効果ありました。劇的といってもいい。
溶液は泥でも入ったかのような色に。
枕カバーの変色もほぼ取れましたし、枕の匂いもなくなりました。
何度かすすいで、溶液を絞り落として、洗濯機に入れて洗濯。

安くはないですが、見合うだけの効果はあると思います。
お湯を使うのがポイントらしいです。

アルカリ性の溶液なので、素手だと手がヌルヌルになります。
手袋とかあるといいかも。

オキシクリーン EX 802g

オキシクリーン EX 802g

  • OXICLEAN(オキシクリーン)
Amazon