J.log

jakeの日常

スープカレー

東京駅と有楽町駅の間くらいのとこでスープカレー食べてきました。

本当はもうちょっと寒い時期のがおいしいんですがね。

f:id:jake1980:20130603192640j:plain

 

頼んだのは野菜とチキンのカレーです。

ライスはサフランか何かなのかな、黄色っぽいやつでした。

カメラの都合で単に黄ばんだごはんに見えますが、実際には鮮やかな黄色です。

※Lumia520のカメラは暗いとダメっぽい。

 

やや辛めのを頼みましたが、これがおいしい。

あんまり辛くすると唐辛子味になってしまいますが、ならない範囲で辛い。

チキンもほろほろなんですよね。スプーンでごりごりやって骨が外せる。

 

場所は銀座ってことになるんですかね。地図のTMギンザってとこの2F です

有楽町線の駅から歩くと近いと思います。