J.log

jakeの日常

押上のアウラ舎で、ETOさんの個展を見てきた

押上のアウラ舎で、ETOさんの個展を見てきました。

アウラ舎、だいぶ久々に言ったんですが内装がリニューアルされてました。
真っ白な壁が展示向きだし、内装がぐっと落ち着いた感じでした。

押上のアウラ

ここのコーヒーは好き。

写真フイルム用の引き延ばし器が神棚になってる!

展示の一部。

コーヒーを飲んでる間に、プリントが1枚売れていました。
飾っておきたくなる1枚なのは、わかる気がします。

ロケ地はすべて北海道とのこと。

雪景色というと北陸ぐらいしか知りませんが、もっとこう、鉛色だったんですよね。
場所が違うからなのか、記憶と現物の色が違うからなのか、自分の知らない雪景色だなと。

 

行くなら平日の方がいいかもしれません。
前よりも手狭になってしまい、入店待ちが出る繁盛ぶり。写真をじっくり見るなら時間の撮れる平日のがいいですよ、たぶん。