J.log

jakeの日常

カフェインは昼まで

今週、2日ぐらい朝が全然おきれなかったんですよね。
夕方ぐらいまでかけて1Lの紅茶のんでたり、コールドブリューのペットボトルコーヒー飲んでたりと。

そういうのが、どうも自分には合わなかったかなと。

 

水分摂取にカフェインてのもアウトなんですけどね。
かわりに水にしたら、そういう症状は治まりました。

 

とかいいながら、缶のハイボールのんだら、すぐ酔っ払って寝落ちしてしまいました。
反省反省と思いながら、水分の抜けたカラダでこれを書いています。

 

 

暑い時期なので、アイスコーヒーのがあいますね。
カフェインレスのがあるので、時間を気にせず飲むならこっちがいいと思います。
西友だと1本110円しなかったかな。
コンビニで買う500mLのと同等ぐらいなので、悪くない。