J.log

jakeの日常

色々と後回しにしたツケがきてる

思いつく限り、後回しにしすぎてることを。
ほぼ自分用のメモです。

  • 布団を夏用に切り替える。毛布の季節じゃない
  • 床にモノを置きすぎてる。掃除機もろくにかけられない。
  • 健康診断の結果がきた。脂身「しか」減らせてない。次は脂と塩と血圧だ。
  • カバン出しすぎ。平日用と休日用だけでいい。
  • 背中が蒸れる。リュックじゃなくトートに切り替える。
  • Kindle含めて積読多数。ちょっとは読もうよ
  • 休日用の長袖シャツはしまう。半袖の季節だ。
  • ダンボールを捨てよう。3箱ぐらいある
  • 期限切れのフイルムはじゃんじゃん撮ろう。
  • 徒歩に慣れすぎて、1万歩じゃカロリー消費にならない。ルートを変えるか2往復しないと無理ぽ
  • 正月に買った福袋、マックのクーポンは6月までだ。昼〜夜しか使えない。
  • 出番の少ないイヤホンがある。袋で収納を。
  • モバイルバッテリー、たぶんこんなに要らない。
  • 外付けHDD用のケーブルが太すぎて不便。交換用ケーブルないか?
  • ロードバイクのタイヤがヒビ割れてる。チューブとあわせて交換時期かも。
  • シュワルベのTPUチューブ試してみたい。
  • 写真展で引っ張り出した機材を収納する
  • 写真展の反省点とか、写真をブログで紹介したい。別ブログだな。

 

どんだけ後回しにしてるんだか。

 

6/4追記。WorkFlowyにコピーして、1個ずつ処理してます。
とりあえず段ボールは捨てた。