J.log

jakeの日常

MNPしました

月額料金が下がるかと思ってNifmoからMNPしました。
移転先はBIC SIM。
ビックカメラの店頭で手続きして即日でSIMカードもらえました。

本当は端末も買うつもりでした。
お目当てはRedmi Note 9T。
BIC SIMを契約すると100円でした。

ただ、店員から「あちこちに広告が入る」と言われて止めました。
いちいち広告が入るのは好きじゃないので。

 

今のところ、速くて快適です。
キャンペーン適用で、1年間は5GBで990円です。
どこかのタイミングでギガプランに切り替えます。

 

データ用に持ってたSIMカードも1枚解約しました。
タブレットに入れてた分です。
ほとんど持ち出さないので不要かな、と。

 

悪い機種じゃないらしいですけどね。
動作も意外と軽快だったし、iPhone 7 Plusに慣れてる身としては大きさも違和感ないし。

Xiaomi Redmi 9T 4+64GB SIMフリー スマホ本体 オーシャングリーン 【日本正規代理店品】REDMI-9T-GREEN