J.log

jakeの日常

Prime Dayでは特に何も買わず。

特に何も買いませんでした。

PCはこないだ主力を入れ替えたばかり、SSDも増設してました。
食品関連も保存食はたくさんあって、買う理由がない。
Alexaでライトをコントロールするスイッチは気になりましたが、粗悪品が多いのか発火するというレビューのものばかりでスルー。

今ほしいのが、「会社に近い住処」でしょうか。
通勤時間を短縮したい。
ただ、仕事場の最寄り駅は思ったよりも意外と賃貸の相場が高い。

いっそのことローン組んで買うか?!とも思ったけど、単身用だと「オーナーチェンジ物件」しか出てこない。所有できるけど住めないんじゃ意味がない。

 

なかなかどうして、難しいですね。