J.log

jakeの日常

世界は割と欲しいものに溢れている

似たような名前の番組を思い出しました。

 

Brompton B75というモデルが気になります。

通勤の入門向けらしいです。

New affordable Brompton B75 folding bike | Finance available

これで、おおよそ11万円。

日本国内だと17万から20万円ほどするので、かなり割安です。

 

気になりますが、利幅の少なさもあるので日本では望み薄かなあ。

もしくは代理店の上積みで15万円ぐらいになるか。

 

欲しいものといえば、チェーンを洗浄するクリーナーとかもほしいところです。

AZのが安くていいよと教わりました。

 

自転車通勤が認められて、今よりもギャラのいい仕事も欲しいですね。

趣味を楽しむには時間とお金が必要ですから。