J.log

jakeの日常

最近のもろもろ

あとで清書しましょうかね。

とりあえず書き出します。

 

#BWCジャパン2019

ブロンプトンのお祭りですね。

今年から新設された、順位づけのないクラスでエントリーしました。

朝からレンタカーで千葉県の袖ヶ浦へ。

エンジョイクラスと言いつつ、みんなシャカリキにアップダウンを駆け抜けていくのでものすごくしんどかったですが、達成感はすごかったです。

こういうイベント、楽しいですね。

 

そして、首都圏でほぼ初めて?の運転でした。

むちゃくちゃ疲れますね。

クルーズコントロールとか欲しいわけです。

 

帰り道が渋滞で1時間以上ノロノロ運転でした。

右足がつりそうです。

 

借りたのがカローラだったんですが、よくできてますね。

高速道路が中心とはいえ、リッター20キロいきました。

渋滞中の極低速はギクシャクしましたが、それ以外は大人2人と荷物を乗せてるのにキビキビと必要十分な加速もするし、音も静かでした。

レンタカー屋が設定の初期化をしてなかったのか、ナビ音声が出ない状態だったのには困りましたが。序盤の首都高のジャンクションでは止む無く妻に経路を読み上げてもらいました。

 

#写真

二月の写真展で気が抜けたのか、さっぱり撮っていません。

フィルムに至っては一本も撮影できてません。

カメラ3台にフィルムが詰まったままです。

少しだけ気分転換のつもりでチェキを撮りましたが、ピンぼけしまくっててさっぱりです。

中古カメラだからなのか、自分がアル中患者のように手ブレしてるのかはわかりません。

 

ちょうど桜の鮮やかな季節になったので、少しは撮影したいところです。

週末が悪天候なので、あんまり期待できないかなあ。

 

#自分自身のこと

無力感に覆われてる感じです。

もうちょっと、このレベルまでやれるんじゃないかという理想は抱きますが、自分自身が全然動けてなくて頭の中がモヤモヤしてます。

何か動き出そうとしても、あんまり手が動かなかったり。

 

仕事も、新しいことよりも社内サポセン状態が長く続いています。

それが不満か?というとそうでもないですが、このやり方、この身の置き方でこの先大丈夫かな?というのが不安です。

 

どうしたいんだろう?どうすればいいんだろう?というのがモヤモヤと。