J.log

jakeの日常

RAKUNI LIGHTが届いた

前回の記事で発注してたスマホケースが届きました。

※ブラウンのを買ったんですが、検索しても出てこないので色違いを載せてます。

 

実際にスマホを入れてみました。スタンドっぽくなりますね。

f:id:jake1980:20170127230254j:image

裏面はカードケースぽくなってます。ポイントカードとか紙幣とか入るんじゃないかな。

f:id:jake1980:20170127230433j:image

裏面の下端にストラップ用のリングついてます。同じ素材のストラップもついてるので、買ってiPhoneつければ、すぐに使えます。

f:id:jake1980:20170127230440j:image

今まで、樹脂の安いよくわかんないケースつけてましたが、幅が適切になったかなと感じます。裏側は厚みがあるんですが、それでもつかみやすいですね。本革じゃないので、濡れとかも気にしなくて済みそうです。

 

少し使ってみようと思います。