J.log

jakeの日常

【1/21:問題解決】FirefoxからTweetdeckがうまく使えない?

f:id:jake1980:20160117231640g:plain

Tweetdeckを使っているjakeです。
今朝になってFirefox上で動かしているTweetdeckが使えなくなりました。
なお使ってるのはMacで、OSはMacOSXの最新版です。
文字を入力しようとしたら、1文字目が確定してしまい、狙い通りに文字が入力できません。

 

とりあえず、Mac版のアプリを導入して代替しています。
ただ、慣れませんね。
タブで他のページと切替できてたのが、ウィンドウごと切替になって面倒です。

 

ブラウザをSafariに切り替えたら動きましたが……常用してるFirefoxでは動かない。
結局はウィンドウを切り替えないといけない。それじゃ意味が無い。

 

なんででしょうね?

 

(2016/1/21 追記)

今朝になって、問題が解決していることを確認できました。
ブラウザのアップデートなどはしていないので、Tweetdeck側で修正を入れたようです。