J.log

jakeの日常

久しぶりに渋谷に来ています

時々はイベントにも行くjakeです。
今日は渋谷に来ています。

渋谷は思い入れのある街です。
社会人なりたてのころに通勤で使ってました。寄り道とかもしました。
懐かしいです。

あと、ブロガーさんのイベントはなぜか渋谷が多い印象があります。
シェアオフィスなどがあるからでしょうかね。

f:id:jake1980:20150528184738j:image
タワレコ、何度か行きました。
1番行ったのは、ブックファーストだったかな、大きな書店でしたね。
歩く道を間違えたのか、見当たりませんでした。ちょっと残念。

年月がたつと、モノの見え方も変わりますね。
実際に歳をとってから、そう感じるようになりました。