J.log

jakeの日常

【期間限定】大手町 全や連 のチョコ焼き鳥 【コレはヤバい】

焼き鳥も好きなjakeです。
大手町の東京サンケイビル、地下2階に全や連という店に行ってきました。
全国7カ所の店が出す焼き鳥が楽しめる、なかなかいい店です。

で、妻がクーポンがあるからと頼んだのがコレ。
f:id:jake1980:20150312221800j:plain
何だと思います?


コレね、焼き鳥なんです。
鳥モモを焼いて塩で仕上げています。
ただし、間にフレッシュなバナナが挟まってます。
しかもチョコでたっぷりとコーティングされてます。
トドメにスプレーチョコで飾る徹底ぶり。

それをヒンヤリ冷たい状態でハート柄の皿にのせて供されます。
見た目でデンジャラスな予感しかしません。


妻がチョコを食べられないため、二本とも食べました。
orz

チョコの甘さと、鳥モモの塩味が口で混ざります。
断面を見ると、ちゃんと鳥モモが見えてます。
脂もトロリと追い打ちをかけてきます。
バナナが癒しだとかんじました。
どういうことなのコレ。

焼き鳥もチョコも好きなのに、この合わせ技はいただけません。
やっちゃいけない領域です。
ホワイトデーのお返しにプレゼントされたら、全力でパンチを叩き込んでいいレベルです。

今週の土曜日、3月14日までおいてるそうです。
チャレンジャーな貴方、そして貴女、ねたに飢えていればどうぞ。
きっとネタになります。

やきとりスタジアム東京

食べログ やきとりスタジアム東京