J.log

jakeの日常

むねさださんの730日連続更新はすごいと思う

f:id:jake1980:20140306102917j:plain

むねさだ(@mu_ne3)さんのブログは、2年間連続で更新されている。

730日とか、すごいですよ。

【祝!】むねさだブログ2周年!毎日更新を続けた結果、2年前からは想像できない世界が待っていたぞ! | むねさだブログ

「継続は力なり」という。

それだけ続けられるということ、本当にすごいと思う。

ネタ出しに苦労しないとはいうけれど、それだけのインプットがある生活なのだと思う。

それがすごいな、って。

 

自分もカメラは好きだけど、そこまで使えてないなって。

撮影してナンボなんだろうけども、使いこなせてないなって。

機材が高い/安いじゃなくて、単純にシャッターを押した回数が違う。

目的を持って見なおすとかできてない。

自分がそういう感じだなと見えたのは、むねさださんの影響を受けてる証拠だと思う。

 

出来る範囲でやってみようかな、って。

そう思った。