J.log

jakeの日常

渋谷Lightning Spotで、ブロガーズケンタッキーナイトに参加してます

f:id:jake1980:20140218202659j:plain

久しぶりにブロガー系のイベントに参加です。

あきおさん(@akio0911)主催のイベントですね。

 

会場は、毎度おなじみ渋谷LightningSpotです。

渋谷駅徒歩30秒のワーキングスペース - Lightningspot

 

このイベント、ケンタッキーをかじるイベントです。

毎回ネタが変わります。今回はケンタッキーです。

f:id:jake1980:20140218194155j:plain

パーティバレルが3つ!12×3くらい

普通に見られる景色じゃありません。

あきおさんいわく、オーダーした時に店員さんが戦慄してたとか。

 

Thetaで記念撮影して、実食……黙々とした食事でした。

Wi-Fiで操作するんですねえ……レスポンスがちょっと遅いように見えました。

数回ブロガーズナイトに参加させてもらってますが、一番静かでした。

これ以上に静かなのは、カニぐらいではないでしょうか?と。

 

今回のイベントはスポンサーがついています。

超簡単な名刺管理!|メイシー

f:id:jake1980:20140218201503j:plain


メイシーは名刺管理……なんですが、名刺を郵送して業者に処理してもらうのが特徴みたいですね。

自分で入力しなくていいし、OCRと違って確認の手間が省けるのがポイントですかね。


もう一つのスポンサーが、会場を提供してくれた渋谷ライトニングスポットですかね。

コワーキングスペースです。

渋谷の駅から近いのと、椅子がハイグレードで居心地がいいのと、ゲスト利用がしやすいのがポイントです。

ゲスト利用は3時間500円、1日1000円で、利用料金を自動販売機で支払うのがルールです。飲み物に混じってチケット缶が売ってます。

 

ごちそうさまでした。