J.log

jakeの日常

今年に買って一番役立ってるモノ

なんやかんやで色々と買いました。

一番というと、iPhone 5sですかね。

 アプリが揃ってるし、情報源も豊富。

Androidもアプリは多いですが、機種ごとの情報が少ないかなと。

※前はLGのを使ってたので、余計に情報が少なかった。

 

あとは大きさですかね。

画面が大きいほうが見やすいのは事実ですが、

通話にも使うので手頃な大きさ、大事です。

それにポケットに入れやすくなりました。

最近の機種は大きすぎて、ポケットに入らないものがあります。

 

カメラのレンズとか除湿機とか液晶TVも、今年になってから買いました。

……が、使ってる時間は短いんですよね。

梅雨の時期が短くて除湿機は頻繁な稼働をしてないし、

TVも使ってますが、朝のニュースくらい。

カメラのレンズに至っては、買ってから片手で足りるくらいしか持ちだしてません。

もったいない。