J.log

jakeの日常

清須会議を観てきました(1000円)

三谷幸喜の映画です。

1日は映画が1000円なので、いいタイミングでした。
 
ついでに買ったのが、映画にあわせた餅。
お餅会議です。
f:id:jake1980:20131201223835j:plain
かなり小さいサイズでした。
雪見だいふくより小さかった。
一口サイズってやつですかね?
味つけも3個それぞれ違って、なかなか美味しかったですよ。
 
映画本編は、面白かった!としか。
見てる間、何度も笑いました。
ちと他の人に迷惑だったかも。
そこは反省かな。
 
いわゆる三谷幸喜作品をマトモに見たのは初めてでしたが、これが三谷劇場か!と納得いきました。
最初の数分で引き込まれたのかなと。
 
※今回から、記事のネタにいくらかかったか書こうと思います。金欠なのでw
ライフハックとかそうですけども、金のかかるネタばかりやれるわけじゃないですよね。