J.log

jakeの日常

新宿のじゃんぱらで買ったケーブルでiPhoneが充電できた

パチモンのケーブルで充電できなくなりました、というのが昨日のこと。
安いのないかなと探したら、じゃんぱらにあることがわかりました。
早速買ってみました。
新宿西口のじゃんぱらで買ったのがこれ、pqiのケーブルです。
f:id:jake1980:20131110164141j:plain
左下にMade for iPhoneの文字があります。
箱入りで、長さは1m。
色は白と黒。
値段は980円でした。純正のだいたい半額になりますかね。

早速、使いましたが今のところは問題なさそうですね。
パチモンのも最初は大丈夫だったので不安はぬぐえませんが。

しばらく使ってみます。

補足。
渋谷宇田川町のじゃんぱらにもあるそうです。
たくさん売ってたので、各店にあるかもしれません。