J.log

jakeの日常

パチモノのLightningケーブルで、iPhone5sが充電できなくなった!

タイトルそのものズバリですが……困りました。

アキバで買ったLightningケーブルで充電がされません。

 使ってたのはアキバの東映無線で買った380円のケーブル。

iOS7で動作確認してます!というのが売りだったやつです。

※店員さんに「iPhone5sでは保証できないです」って言われてた。

 

しばらくは使えてたんです。

 

で、今日になったら全然ダメ。

後から買い足して2本、同じケーブルを持ってましたが両方共ダメ。

 

やはりアップルの認証が通ったケーブルが必要そうです。

安いやつ、ないですかね?

他の人はどうしてるんでしょうか。気になります。