J.log

jakeの日常

モブログにも向き不向きがあるみたい

少なくとも、私には向いてないなと。

 

Bluetoothキーボードによる入力に満足できないのです。

さして早くもない入力速度についてこれません。

タッチパネルだと便利な予測変換が足を引っ張ります。

それを解除すると、今度は取りこぼしが邪魔をします。

 

考えた文章を長時間おぼえておけないので、一気に打ち込まないと忘れてしまう方なのです。

だから取りこぼしなど入力の「ストレス」は大敵なのです。

 

 

じゃあフリックは?というと。

これに馴染めてないんですよね。

おかげで速度がでない。

打ち込み中に忘れてしまう。

 

なので、今の自分にはモブログは向いていないのかなと思います。

あかめ先生とかみてるとなおさらに差を感じますからね。