J.log

jakeの日常

ラケルのプリン

夕飯をラケルで食べてきました。

そしてデザートにプリンです。

自分的には、ここのプリンはすごくいいと思うんですよね。

f:id:jake1980:20130529185640j:plain

 

コンビニやスーパーでも手に入りますが、それらとは何か違う感じ。

ラケルは卵にこだわってるらしいので、その辺からして何か違うんでしょう。

これが濃厚というか、むしろちょっと固いんじゃないか?というレベル。

水ようかんかという感じすらします。

地元にあった平田屋の水ようかんがこういう形だったので、なおさらに水ようかんを思い起こさせたのかもしれません。

 

ラケルに行って、思い出したら頼んでみてください。

なかなか他にはない味わいがあると思いますよ。