J.log

jakeの日常

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

 

自分自身はあまり変わった自信がありませんが、
自分の周りはガラっと変わりました。

  • 会社が変わりました。
  • 東京に戻ってきました。
  • 結婚できました。
  • はてなブログを始めました。

人生のターニングポイントをまとめて通過した感じでしょうかね。
今までの変化の無さはなんだったのか、ってくらい。
ブログはターニングポイントではないですが、少しずつ初対面の人が増えてます。
これ、結構大きな変化かなと思っています。

 

この後は、どうなるんでしょうね?