J.log

jakeの日常

発売日の朝に本が買える!東京駅構内の書店は穴場

毎月10日になるとラノベの発売が気になるjakeです。
一秒でも早く新刊がほしい!という需要、ありますよね。

 

東京駅構内の書店、穴場かもしれません。
「BOOK EXPRESS 東京駅京葉ストリート店」が朝8時からやってました。
発売日の朝にはシュリンクをすませて陳列されてます。
通勤中に新刊を読みたい!という需要にはよさそうです。

調べてみましたが、上には上がいました。
書店は7時からやってる書店がありました。
「HINT INDEX BOOK エキュート東京 」と「HINT INDEX CAFE エキュート東京」がそうです。
どちらもサウスコートエキュート東京にあります。
(確か、中央線の下です。丸の内側ですね)

 

早く新刊がほしい方、ぜひ行ってみてください。