J.log

jakeの日常

結婚1周年

嫁さんが好きなjakeです。

結婚1周年に、レストランで食事をしてきました。*1
式を挙げたホテルから、割引きのチケットが来たので、もったいないからといってきました。
 
日頃フレンチって食べません。
それに結婚式の披露宴で食べたこともあって、特別な時の料理というイメージがあります。
それに見合うだけの、素晴らしい料理でした。
いつもなら、写真を撮るのですが、今回は野暮かなと思って、ほとんどとりませんでした。
最後の一枚は、ホテルからメッセージを添えてもらってたので、嬉しくて撮りました。

f:id:jake1980:20150523194408j:plain

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 

*1:実は2ヶ月ほどオーバーしてますが。