J.log

jakeの日常

Apple Watchみたいなデバイスを自転車に活かせないかな?

Apple Watchじゃなくてもいいんですが。

「自転車にも腕にも固定できるデバイスってないかな?」と思ったんです。

 

スマホにはGPSBluetoothも入ってますが落っことすのが怖い。

なので外付けの表示装置としてスマートウォッチは向いてるんじゃないかと。

ウォーキング、ランニング、サイクリングなどの時間や距離や軌跡を記録するのはArgusというアプリで既に実現してるので、表示だけを外付けできれば十分ですし。

 

手間もなく運動した記録が残せるっていうのは、きっと便利だと思うんですがどうでしょうか?