J.log

jakeの日常

孤独のグルメ Season4で登場した木場のカレー屋「カマルプール」に行ってきた

カレーも好きなjakeです。

f:id:jake1980:20140814213623j:plain

孤独のグルメに出てきたカレー屋が木場にありました。

「カマルプール」という店です。

バスで行ける近所じゃないか。行ってみよう、と。

……行ってきました。

本当に美味かった。

 

f:id:jake1980:20140814212948j:plain

 

関連ランキング:インド料理 | 木場駅東陽町駅

 

TVの効果だからか、行列してました!
ランチメニューは、一種類でしたね。
カレーは三種類から選べます。
ライスとナンの両方がプレートで出てきました。


出てきたのがコレです。
カレーを3種類全部のせにして、ライスを大盛りにしてもらったので、本来よりボリュームが増えてます。

f:id:jake1980:20140814213206j:plain

サラダには、バジルの香りがするドレッシングがかかってました。
これが……合うんです。

 

そしてカレー。

f:id:jake1980:20140814213523j:plain

カレーは、辛いのがオイスターカレー、中辛がチキンカレー、マイルドがキノコとマメのカレーでした。
中辛にはパクチーが入ってて、ユニークな香りにびっくりしました。
でも合う!これがいい!

辛口はオイスターのエキスが効いてて、これもまた香りがユニーク。
自分はカキが食べられないんですが、これは大丈夫でした。

マイルドは、本当に優しい。
辛くないというか、豆の感触を味わう食べ物でした。

辛いほどサラリとしてて、すんなり食べ終わってしまいました。

通いたくなる味だときいて、納得できます。

 

次は予約してディナータイムにいってみたいですが、予約しないと席が空かないレベルだそうです。
ランチタイムも油断できません。
自分たちが出たら、ランチ終了の看板が出てました。
12時半くらいに到着して30分は待たされたので、確実にランチを食べたいなら11時頃に行くのがいいとおもいます。

f:id:jake1980:20140814213908j:plain