J.log

jakeの日常

ブログの時間を作るために早起きしてみた

f:id:jake1980:20140528063011p:plain

いつもは7時位まで寝てるjakeです。

タイトルオンリーなネタですが、時間を作るために早起きしてみました。

 

目が覚めたのは6時でした。

1人でパソコンにむかえる時間を作るには、早起きしかないんですよね。

家族との時間を削るわけにいかないですからね。

 

意外と起きれるものですね。

起きて10分位は眠くてしょうがないですが、

コップ1杯の水を飲んだら目がさめました。

 

でも、何を書くか?というのは事前にメモっておかないとどうしよう?ということになりそうです。

今回は画像がなくて、慌ててフリー素材を探しました。

こういうことが書きたい!というのは日中に思いついた時にメモしておかないと、私だと忘れてしまいそうです。