J.log

jakeの日常

Amazonのアフィを入れてみた

Amazon.co.jpのアフィ、正式にはアフィリエイト・プログラムを始めてみました。

紹介するのがやりやすくなります。

 本やガジェットを買うときは、しょっちゅうAmazonで買っています。

で、それを他の人に試して欲しいのに、どこで買うのかを示さないのは片手落ちだと思ったのです。

はてなブログだとIDを設定すれば、ブログの編集時に商品を検索して貼り付けができることがわかりました。

これは便利ですね。

これで稼ごう!とは、今のところ考えてないですが。
買うときの参考になればいいかな?と思います。

 

最近に読破したのはコレ。

鉄道も好きだしラノベも好き。IFモノも好き。

なので、いい具合にハマりました。

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊〈8〉 (創芸社クリア文庫)

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊〈8〉 (創芸社クリア文庫)

 

 

で、今日になって買ったのはこっち。

どことなくハリウッドのアクション映画みたいな雰囲気です。

主人公のバカ二人が楽しい。