J.log

jakeの日常

lumia520を手放しました

タイトル通りです。

会社の先輩に買い取ってもらいました。

なんで使わなくなったか?

自分には使い分けができませんでした。
iPhoneで全部間に合うようになりました。
回線も両方ともドコモでしたから、回線障害のリスク分散にはなりません。
絶対に連絡がとれないといけない立場ではありませんし。
 
そんなわけで、ホコリをカブる状況になりました。
さらに持ち物を減らす必要性が出たので売却となった、というわけです。
 
キラーアプリがなかったのも痛かったかなと。
軽くてシンプルで軽快なのはメリットでした。
でもポケットに収まってそこそこに必要なことができれば、何でもよかったのですよね。
だから強みがなかった。
 
買う時に気づけよと言われれば、全くもってそうなんですけどね。
理解するのに時間がかかりました。