J.log

jakeの日常

バウムクーヘンの切り落とし

錦糸町駅の北側に、錦糸公園があります。

その西側でバウムクーヘンの店を見つけました。

で、なかなかお得なおやつを見つけました。

 売ってたバウムクーヘンは、結構小さかったです。

ミカンの缶詰くらいかな?

1本300円、工場直売って感じの飾り気のない売り方でした。

味付けがいくつかあるようでした。

一緒にラスクとかも売ってたはず。

 

そこで見つけたのが「切り落とし」。

パン屋で売ってるパンの耳みたいなものでしょうかね?

200円だったので、買ってしまいました。

コンビニで売ってる手のひらサイズのバウムクーヘンくらいのが8つくらい。

 

ブラックのコーヒーとかあると、合うかなあ?って味でした。

お客さんに出すとか、贈り物にするには不格好でしたが、

平日のおやつにはちょうどいいかもしれません。

 

写真を撮ってないし、場所をメモしそこねたので、

明日にでも場所を確認しておこうと思います。