J.log

jakeの日常

zenbackを入れてみました

はてなブログから簡単に使えるようになったそうなので、入れてみました。

まだ効果はわかりません。

 デザインを変えたついでに入れてみたのですが、よくわかりませんね。

数日間はデータが揃わなかったらしくて表示されるだけ邪魔かな?という感じでした。

 

今日になって正しく動くようになったみたいです。

表示してる記事に近い内容の別記事へのリンクが出ました。

少しだけですがPVも増えたような気がします。

 

ただ、やっぱりWindows Phoneに対する検索結果での流入が多いです。

半分くらいはソレ絡み。

 

APNなどの設定方法がわからない人が多いんでしょうかね?

記事に起こしてみようかな。

 

でも最近、使ってないんですよねw

だいたいiPhoneで間に合うようになったから。