J.log

jakeの日常

糖質制限ダイエットにいいらしい、ふすまパンを菊川の「みんなのパン」で買ってみた

 

糖質制限ダイエットをしてる人でも食べてOKとされてるのが、糖質を抑えた"ふすまパン"です。

都営新宿線菊川駅に近い「みんなのパン」という店で売ってたので、買ってみました。

 菊川駅の北側の改札に近いところに店はあります。

食べログへのリンクを入れておきます。

関連ランキング:パン | 菊川駅住吉駅森下駅

 

f:id:jake1980:20131108220847j:plain

通りからはこんな感じの看板が見えます。

目線の位置に看板がありますが、暗いと見落とすかも。

アンティーク家具の店の看板が隣なので、そのあたりを目印にしてもらえるといいかもしれません。

f:id:jake1980:20131108221002j:plain

店のウリ、ふすまパンのラインナップは外に看板が出てます。

知らずに買ってしまいましたが、ふすまパン以外もおいてます。

f:id:jake1980:20131108221053j:plain

営業時間は9時から19時まで、水曜日と日曜日が休みです。

18時過ぎにいきましたが残りは少なかったです。

午前中の方が選ぶ楽しみがありそうです。

 

f:id:jake1980:20131108221228j:plainf:id:jake1980:20131108221243j:plain

ふすまパンですが、一般的なパンよりも小さい感じでした。

2個ほど買ってみましたが、

  • なんかちっちゃいなあ
  • 普通のパンよりみっちり
  • 具が多いから、おかずとかいらないかも
  • 糖質は少なそうだけどカロリーはそれなりにありそう

ってかんじです。

 

ローソンのは食べ飽きてしまった、ちょっと高くても満足感のあるものがほしい、とかそういうお方にはおススメです。

具が多いので、総菜とかは追加せずにコーヒーとかと組み合わせて食事とするのがいいんじゃないでしょうかね。