J.log

jakeの日常

太陽のトマト麺

期間限定の冷麺を食べて来ました。

自分の感性にはピンとこなかったかなあ?ってのが正直な感想です。

おいしいんですが、自分は普通のトマト麺のが好きかなって。

 

今回は錦糸町店ですが、駅から少し歩きます。

チェーン店でいくつかあるみたいなので、近い場所に行かれるといいでしょう。

 

頼んだのは、

  • 冷麺 f:id:jake1980:20130728210213j:plain
  • 酸辣湯麺 f:id:jake1980:20130728210228j:plain
  • 餃子 f:id:jake1980:20130728210006j:plain

の3品です。

 

まず冷麺。……なんというか、濃ゆい。

豆乳が入っててスープ?が白いんですが、どろり濃厚。

トマトジュース?のゼリーが入ってたんですが、これがどうしても好みに合わない。

ドロリとしすぎてて、味もよくわかんない感じ。

 

そして酸辣湯麺。

自分が頼んだのではないので、ほとんど食べてないですが。

酸味がマッチしてた、とのこと。トマトの酸味っていいですよね。

 

おまけで頼んだ餃子。

餃子ちがう、なんか違う料理。

揚餃子なんですが中身がチーズ。

そしてソースがトマトベースでピリ辛。

 

ごちそうさまでした。

 

太陽のトマト麺 錦糸町店

関連ランキング:ラーメン | 錦糸町駅