J.log

jakeの日常

脱出ゲーム

リアル脱出ゲームとというのに挑戦してきました。

相方さんと飛び入り参加です。

f:id:jake1980:20130518160958j:plain

前売りでかなりの数が出てしまい、最後の最後に空きがあってギリギリで入れました。

 

見知らぬ人とグループになってゲームに挑みます。

結構むずかしい。

というか、6人がかりでやらないと進みません。

時間制限が厳しいので、かなりハイペースに、かなり神経質にやらないと解けません。

 

今回は、ダメでした。

かなりいいラインまで行ったんですがね。

最終問題の答えがわからなくてタイムアップ。

 

実に面白いアトラクションでした。

ただ惜しむらくは、参加費が高いのと飛び入り参加が難しいことでしょうか。

思い立ったら挑めるという気楽さがないのがネックです。